アタックSPB工法®︎のブログ

外壁の塗装工事に一番大切なのは、下地処理です! アタックSPB工法®︎は最強の塗装下地として拘り、施工しています。

網戸の張り替え!

f:id:attack-spb:20190424173959j:image

網戸も何年か経つと劣化して、少し触れただけで破れたりします。

 

交換したいので業者さんに依頼すると1枚3.500円 〜 4.000円すると思いますし、業者さんもそれでは動いてくれない場合もあります。

 

私は昔から外壁の塗り替え工事をする時に、雨戸が劣化していたらサービスで張り替えてあげています!

 

細かい事ですが、お客様から本当に喜んで頂けますので、此方もやり甲斐があります^ ^

 

f:id:attack-spb:20190424174442j:image

網戸の張り替えは、道具が揃っていてコツさえ掴めば案外簡単に出来る作業ですので、もし1枚だけ張り替えたいという時などは自分で張り替えてみるのもいいと思います^ ^

 

現在はホームセンターに行けば網と道具が一緒な所で売っていますので、道具さえ揃えておけば網は安いですので、いつでも張り替えたい時に張り替えれます😊